賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.02.25
staff

プレゼント

こんにちはー。12月以来2回目の登場の方の高橋ですー。もうそろそろで2月が終わり、春になるかと思いますが、まだ自粛期間は明けそうになく、天気ももしかしたらまた寒くなるかもとまだまだ家に篭る期間が伸びそうですね(´・ω・`)仕方ないことですし、家で楽しめることはしていきたいなと思います。

今月何があったかというと友達の誕生日がありまして、いつもお世話になっているのでプレゼントを用意しました。それがこちらです。

このガラスの靴みたいなもの。実はお酒なんです。プレゼントで何かいいのはないかと調べたらこれがヒットしまして、おしゃれでいいなと思い選びました✨箱から出した状態を友達から見せてくれたのですが、とても綺麗で友達も喜んでくれて選んでよかったと思いました!

オンラインで飲み会というのもあり、私もやっていますが、おいしいお店に行って楽しく飲むのも恋しいなと思う今日この頃です。

では、このへんで(・ω・)ノシ

OTHER CONTENTS