賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2021.01.06
staff

うちのくうちゃんブログ 🐕

皆様 初春のお慶びを申し上げます  🎍

いつもボクのブログに来訪頂き、ありがとうございます (^o^)

今日のボク🐕は、光さんに抱っこされてます!

光さんが手に持っているのは、、なな、なんとペット用の絆御守りです

*..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.❣️

密を避けて、大晦日の夕方に大宮八幡宮まで

片道40分掛けて、光さんが歩いて行って来てくれました!!

これは、ペットと飼い主さんの健康と安全を祈願しての御守りだそうです

社寺仏閣にお参りするとなんとも清らかで、爽やかな気持ちになれますね!

ボクも、皆様の安全と健康をお祈りさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡❣️

ではでは、、、

今年も宜しくお願い致します 🎍🐮    リフォームの小島でした。

 

 

OTHER CONTENTS