賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.12.28
staff

良いお年をお迎えください!!

皆様こんにちは、

いよいよ年末ですね。歴史に残る特別な一年が終わろうとしています。

思い返せば、今年の1月はまだコロナの「コ」の字もニュースにも新聞にも載っていませんでしたし、自分のブログも「なんか気候が変だな、オーストラリアの山火事も温暖化によるものなのかな?」なんて感じでした。

 それが2月頃からじわじわとコロナに侵されてそして年末になっても終息するどころか、最多、最多の連発です。長期戦を強いられていつもと違う疲労感に襲われている方も多いのではないでしょうか。

年末年始も極力外出できない状況で、皆さんどのようにお正月をお過ごしになるのでしょうか。

私はためている本を読んだりネットで映画鑑賞、お菓子作り・・・なんて。

思い通りにはならないかもしれませんが・・・穏やかなお正月を迎えられればと思います。

 最後に現時点自分が健康でいられていることに感謝です。

皆様、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください!

来年が明るく、穏やかな年になりますように。

 

我が家のシクラメン             眺めていると心が和みます。

 

 

OTHER CONTENTS