賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.12.21
staff

アカシア

こんにちは。総務部の宇田川です。

いつもは猫のお話を投稿していますが、今回は私の大好きな曲について話します。

私が今年一番好きになった曲は、バンプオブチキンさんの「アカシア」という曲です。
この曲はMV(ミュージックビデオ)がポケモンの映像で、しかも完成度が非常に高いです。CMにも流れている曲なので聞いたことがあるかもしれませんね。
そのMVの内容が今までのポケモンのゲームが主体で作成されていますので、今もやっている方やお子様、また昔やったことがある方も胸が熱くなり感動するかと思います。

今の二次元の映像は鬼滅の刃をはじめに力を入れている作品が数多くあり、迫力は映画並みです。最近の映像はおかしいです(笑)。
なので、今の映像はどの年代でも楽しめると思います。

今回は映像を中心で話しましたが、曲もすごくいいです。語彙力が無くてすみません(笑)。
見るまでの楽しみということで終わりにします。ありがとうございました。

※「アカシア」の画像は著作権の都合で載せることはできなかったので、最近の宇田川家の猫の写真を一枚載せときます。

最近、布団に潜り込んできます

OTHER CONTENTS