賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.10.23
staff

秋深まるこの頃

みなさんこんにちは、
秋も深まり朝晩は冷え込んできましたね。
なぜかここ2.3週間週末は冷たい雨です。

我が家ではワンちゃんの具合があまりよくありません。
気温の寒暖差があるせいか食欲はあるんですが
体に湿疹ができて、さらに招かれざる虫さん(ノミ)に好かれてしまい
かゆがっています。
それからが大変で、あまり家では洗ってやらないのですが何度もシャンプーしたり
バルサン焚いたり、犬猫病院に連れて行ったり・・・
なかなかよくなりません。
どうしたらいいのでしょうね。

回りの人間はバタバタしてしていますが、
ワンちゃんはどうしたの?って感じです。

takky

OTHER CONTENTS