賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.10.07
staff

テンション上がった

こんにちは、総務の河田です
とうとう東京もGO TOの対象にもなり涼しくなってきたので
お正月ぶりに実家に帰りました。
実家と言っても片道電車で2時間弱なんですが
こんなに帰らなかったのは久しぶりくらいです。
とりあえずお墓参りをして・・・

と、そうしたらお花にアオガエルが
ここだけの話
大好きなんですアオガエル(笑)
かわいい~と速攻で捕まえて喜んでいたら
遠くで母と娘がドン引き

わたしは手の中に入れて写真撮って~~っと言ったら
娘が本当に嫌がって切れ気味で遠くから撮ってくれました
画質悪い!!
なかなか分かってもらえないこのうれしさ、いいんですけどね
実家に帰って一番テンションが上がった出来事でした
<嫌いな方すいません小さく載せます。見えます?
2枚目は指に乗ってます>

あとは実家の土手に彼岸花が群生していてギリギリで見れました
真っ赤な絨毯みたい。結構人が来ていました
咲いている期間が短いからタイミングよかったです

次はいつ帰れるかな・・・

OTHER CONTENTS