賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.08.20
staff

美食探訪

はぁーい!、皆様、こんにちはー!特建事業部のマー君こと、高橋です。

毎日、暑い日の続く今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はちょっと夏バテ気味ってやつでしょうか。この私が少々食傷気味でして特に昼食は、冷やし中華とか、ソウメンとか、ざる蕎麦で終わってしまう様な、日々が続いていましたが、本日は「こんな事では、イカン!」と昼食に気合をいれて、元気を出そうと、ガツンと食べる覚悟を決めて、昔懐かしい、洋食屋さんの風情を残す家庭的な雰囲気の「MIYOSHIYA]さんを訪れまして、写真の様な昔懐かしい、フライとハンバーグ中心のランチをガツンと戴きました。昔必ずどこの町にも何軒かあった、普通の洋食屋さんという極々当たり前な、だけどなぜか、「ホット」心温まり、「ホット」一息つける様な、そんな昔懐かしい、佇まいのお店です。お腹も、心も安らぎと満足を得られて、午後も元気に仕事しようと、元気まで戴けた感じです。ありがとうございました。

 

OTHER CONTENTS