賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.08.18
staff

焦げてる

こんにちは、総務の河田です
あっついですね!!もう暑いって言いたくないくらい暑い
先月まで、洗濯物が乾かないから晴れろーとは念じていましたが
こんなに晴れろとは言っていない(/・ω・)/
先週は夏季休暇でしたが
都民なので帰省もなかなかできず自宅にいました
ま、そんなにアウトドアでもないので全然余裕でしたけど
ごはん作りだけ嫌になる・・・

そんな夏季休暇明けに超夏を満喫してる子がいまして
あんまりにもすごいので写真撮ってみた

え?なに?オーブンで焼いた?
もう顔も真っ黒!!笑
黒いポロシャツ来てるから全部黒い!マスクだけ白い!
アウトドアしまくりで夏を大満喫していました
若いっていいですね(*´▽`*)
見てるだけで夏をおすそ分けしてもらいました

いつまで続くんだこの猛暑
みなさん気を付けて過ごしましょ~

<おまけ>

ショールーム入り口の横にあるそとん壁にいた
さなぎ、夏季休暇前から気にしていましたが
今日の午後この状態
出そうで出ない!!生きてる?心配になっちゃいます
さあ、明日の朝が楽しみ~
ショールームの外は毎年この時期にさなぎがいます
今年はこの子合わせて3匹いました
作りやすいのかな?お近くの方は探しに来てください

OTHER CONTENTS