賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.06.05
staff

なんだかんだと

総務の河田です

緊急事態宣言も解除されても、東京アラートがあって

いまいち解放感はありませんし、自粛や生活様式は変化していきますね

まだまだ油断は禁物

ですが学校も始まったのでもうすぐお昼ご飯から解放されます!!

やったーーーーと思っているお母さん集合させたい(笑)

そして自粛しながらいろいろ個人的にはあったなーというお話を

従兄弟が昨年結婚・子供が誕生お祝いを品物と一緒に送ったのですが

今のご祝儀袋のバラエティーさに悩む無茶苦茶おしゃれ・・・悩んでこれ結構高い

その他にも、今年は自宅の古木の梅の木が結構実がなりがんばって採りました~

この倍はある、梅ジュースにします

暑くなってきて年末具合の悪かった猫が復活!!通院中ですがもうすぐ18歳

 

そんなもろもろのご報告でした

 

OTHER CONTENTS