賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.05.29
staff

マイブーム

こんにちは、特建事業部の関根です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、私のちょっとしたマイブームである、
ガチャガチャの動物のフィギュアをご紹介します。

普段外出する際に、どこの施設にもよく置いてあるガチャガチャコーナーに、つい足を運んでしまうのですが、200円から300円ぐらいで動物の面白いフィギュアがあり、毎回のように財布の紐が緩んで、ガチャしてしまいます。

今回、少しだけ動物たちをお見せします。笑

1枚目は、はまってしまったシリーズの柴犬です。ドーナツにの穴にはまってしまってますが、当の本人は目を瞑っていてまんざらでもない顔をしています。

2枚目は、敬礼したダックスフンド。短い脚で踏ん張れないので、おしりついちゃっています。最近のガチャはなかなか精巧に作られていて感心します。

3枚目は、リュックにすっぽりと入った柴犬。なんともいえない顔です。

 

以上ガチャガチャのフィギュア紹介でした。

OTHER CONTENTS