賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.04.28
staff

いつ行く?

こんにちは総務の河田です
皆さん自粛中ですね
そして知事からもスーパーには3日に1度にしてください
と言われていました
わかります、ほんと昼間混んでる混んでて行きたくない
けど行かないとごはんがない!!
なんでしょ、東京の住宅街だからなのか
昼間の住宅街のコンビニすら混んでる
考えた結果、夜行きます
晩御飯食べてから一人で行きました
空いてる!!そして結構商品あった
大量に買って帰って満足!
ほんとスーパー・コンビニ・ドラッグストア・流通の皆さんのおかげです
もちろん医療従事者の皆さんや保育所など必要不可欠の皆さんがいてこその自粛生活
感謝感謝です
子供もずっと家に居ても疲れるし・・・だからと言って遊びにもいけないので
やっぱり夜の散歩(笑
あんまり乗り気じゃなかったですけど外の空気吸わないと~と公園まで
帰りに写真撮ったら「うわ~そんな写真撮るんだ」と引かれました
いいじゃん!!


影をパシャリ!え?だめ?

OTHER CONTENTS