賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.03.12
staff

桃屋

こんにちは 住宅事業部の木内です。

 

最近のニュースはコロナ一色で世の中もピリピリしていますね

様々なイベントが自粛されたり、外出を控えたり何かと窮屈なご時世ですが、

これを機に室内でできる読書や映画鑑賞など見識を広げてみるのもいいかもしれませんね

 

そんな中先日テレビでカンニングの竹山さんが桃屋の缶詰はどれもご飯のお供としておいしいけど組み合わせたらもっと美味しいんじゃないかと話していました。

そこで紹介されていた組み合わせが、

穂先メンマやわらぎ・辛そうで辛くない少し辛いラー油・きざみにんにく

の三つを混ぜるというもの

すでにおいしそうですよね?

 

というわけで早速次の日に買って帰ってみました。↓↓

 

 

 

 

 

 

いやぁ壮観な図ですね

すでに旨そうなのでもはや食べなくてもいいかと思ったのですが一応ご飯にON

はっきりって見た目はそんなに良くないですが、かなり美味しいです。

これは桃屋御飯地獄です。いやぁこれだけあれば一合は余裕ですね

 

私の場合やわらぎ多めなので圧倒的スピードでやわらぎだけ減っていきますが、

皆さん好きな比率を模索しながらぜひ楽しんでみてください。

これはおすすめです。

 

 

それではまた。

OTHER CONTENTS