賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.02.17
staff

キャンピングカー

こんにちは住宅事業部の齋藤です。

先日、千葉県の幕張メッセでキャンピングカーショー2020が開催しましたので家族で見に行ってきました。

https://automobilesjapan.com/articles/detail/396

10時からオープンでしたので30分前に到着したら、車も人も大渋滞。これにはびっくりしました。最近キャンピングカー、キャンプが流行っていますがこんなにも人が集まるとは思いませんでした。実際、いろいろな車が展示してましたが、やはり一番多く展示されてた車はハイエースでした。私の目的はハイエースでしたので今後の車を改造するのにとても参考になりました。

今回の車はただ展示ではなく、展示車購入目的で着ている人が多かったです。車体と改造費含めて1000万以上の車がバカスカ売れてました。小さな家を買うイメージなんでしょうね。うらやましい。。。

いずれ私のハイエースもキャンピングカーのような車にしたいな。。。。って夢を持っています。

OTHER CONTENTS