賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.01.31
staff

小さいお散歩

こんにちは
総務の河田です
最近、お散歩してます
私ではなく「猫」が
もともと室内飼いで外には出していないのですが
(昔は脱走が何度かありました)
もう17歳を超えて、まあ~動かない
歩くのもゆっくりですしもうそんなに機敏ではなくなってきていました
そんな、ある日玄関を開けたら知らない間に出ていて
びっくり!!わあ~っと思っていたら、
ゆっくりゆっくり歩いているのですぐ捕まる
外に興味があるみたいだし、動き遅いし
これは散歩できるな・・・と思い簡単なリードをつけてチャレンジ
家の周りをちょっと回って匂い嗅いで自分から玄関にきて帰る
ゆる~いゆる~い散歩をたまにしてます
もうおばあちゃんの猫それはそれで癒されてます

超スローで歩く

ずっと匂い嗅いでる

こう見えておばあちゃん、ひげが白い

 

OTHER CONTENTS