賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2020.01.23
staff

いちご

こんにちは

特建事業部 小林です。

いちごの季節がやって参りました。

いちご大好き人間とまではいかないものの、いつもこの季節が待ち遠しくてなりません。

そんなみんなに愛されるいちごですが、今年はいちごのフルーツサンドにはまっていて写真が溜まってきたので、一部ご紹介します。

 

●日暮里 ポポー

このボリュームで290円!

クリームの舌触りが最高です。

美味しすぎて、3回は食べました。。。

 

●浅草 つむぐり

甘酒を使った甘くないクリーム

さっぱりしていておいしいです。

雰囲気も非常によい穴場カフェです。

(ホットサンドもおすすめ!)

 

●荻窪 TAMAYA

パン屋さんのサンドイッチ

パンはふわふわ!フルーツはジューシー!

私のフルーツサンドの原点はこちらです。

侮れません。

 

●ファミリーマート

カスタードも入っています。

いちごは大きくボリュームがありそうに見えますが、意外とペロリです。

コンビニだし…という固定概念は捨てましょう!

買って損はないです。

 

今年もおいしいフルーツサンド巡り、楽しみです。

美味しいお店知りませんか?

OTHER CONTENTS