賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.12.24
staff

年末

こんにちは、総務の河田です
もうあっという間に年末です
あと一週間で令和2年!早いです
皆さん年末の準備していますか?
大掃除しましたか?年賀状作って送りましたか?
私は身内に不幸があり今年は静かに過ごす年越しになりそう
そうはいっても一年の汚れは片付けないと。。。と思いつつ
今日にいたっています。

あ、クリスマスもありましたね(笑
子供ももう大分大きいのでそんなに大事にはイベントはしませんが
チキンとケーキくらいは買おうかな
早い~12月はあっという間に過ぎていきます
来年はどんな年になるんでしょうか
みんなが健康に楽しく毎日が過ごせますように!!
来年もどうかよろしくお願いいたします!

実家の田んぼの真ん中で撮った
夜のはざま
朝日もきれいですが、夕焼けのこの時間は一瞬
見てて飽きないです

OTHER CONTENTS