賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.08.23
staff

空を飛ぶ!

こんにちは

特建事業部の小林です。

皆さんお盆はどう過ごされましたか?

私は親の実家に帰省し、祖父をお迎えに行き、、、

初めてパラグライダー体験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

山の頂上から走ってインストラクターの方と飛び立ちます。

 

 

 

 

 

 

見辛いですが、上からの景色です。

普段から3Dの世界で生きていますが、飛んだ瞬間、これが本当の3Dか!!と感じるほど全ての景色が立体的に目に飛び込んできました。

今までに体験したことのない感覚だったので驚きました・・・

今回は時速20~30キロ(自転車より少し早いくらい)で飛んでいると言われましたが、全然分からないくらいゆったりしていて心地よかったです。

 

さて皆さん、このグライダー(1枚目の写真の青い羽根)、1ついくらだと思いますか?

 

 

なななんと!50万くらいするそうです・・・

ちょっと高い大人の娯楽といったところでしょうか。

私のあと、趣味で楽しんでいるグライダーさん達がたくさん降りてきました。

私も将来こんな娯楽を持てたらなぁ・・・

山の上では、とんぼがたくさん! おにやんまがビュンビュン飛び交っていました。 おにやんまやアブは、空気がキレイなところにしか生息しないんだとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小林

OTHER CONTENTS