賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.05.27
staff

雷門???

みなさんこんにちは!!

特建事業部の佐藤です!

前回、前々回と料理の事ばかりだったので別な事を・・・・・。

先日嫁から浅草に行きたいと言われ急遽行ってきました!

久しぶりに行って人が多いな~と思っていたら、まさかの三社祭りの最終日でした・・・・。

人混み・・・人混み・・・人混み・・・人混み・・・疲れました・・・・・。

唯一「おっ」と思ったのがこちら

 

 

 

 

 

 

畳まれてますね・・・・・・。(見上げてるのが僕です)

1年を通して三社祭りの日か強風の日でもないと畳まれないらしいです。

レアな体験をした直後のおみくじは吉・・・・。

悪くもなく、良くも無く・・・普通・・・・・

まあ、普通が一番!!!

皆さんも台風の日に行けば畳まれてる雷門が見れるかもっ!!!!

それでは、また!

 

OTHER CONTENTS