賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.05.15
staff

欲しい本たち

設計部の佐藤です。暖かくなりましたね。花粉症もすっかりおさまり過ごし易い季節 になりましたね。

↑増刷が待てず図書館で借りた本

最近買おう買おうと思っていた本、「堀部安嗣作品集1994-2014全建築と設計図集」、1万円を超えていて高いので保留にしていた ら気がついたらプレミアがついてアマゾンで2倍の金額 になっていました! 何であの時買わなかったのか、、、と激しく後悔し、 出版社に電話したら5月に増刷するとの事!!(ノ≧∀)ノ♪うれしく てほくほくしていたら、先月、堀部安嗣さんの「住ま いの基本を考える」と、中村好文さんの「湖畔の山荘 設計図集」という素敵な本が続々出版され、これも 保留にしてたらなくなるのかなと心配しております。 ついつい建築本だと財布のひもが緩みがちです笑

OTHER CONTENTS