賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.05.09
staff

春なのに寒い

こんにちは、総務の河田です
ゴールデンウィークも終わり(10連休とか本当にゴールデン)
通常業務に戻っていますが
連休前から寒かったです、なんでしょうこの天気
連休前は寒すぎて暖房復活しました、連休中もそんなに暑くなく
あれ?という感じ
いつもゴールデンウィークは暑い!というイメージだったんですが
今年はまだ寒いですね、布団やら衣替えが終わらない・・・
朝とか冷えます究極に寒がりの私には辛い、手先が冷えます
だからといってあんまり厚着だと暑いし
困った~~と毎日思っています。
こう不安定だと風邪も引きやすいので皆さんお気をつけください

筑波山しかいない

そんな連休は少しだけ実家に帰省
茨城は米なので連休は基本的に田植え風景
ああ~春だなと実感(田舎あるあるだと思います)
まったりしてきました

OTHER CONTENTS