賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.04.19
staff

シーフードカレー

みなさんこんにちは。
住宅事業部の佐藤日向子です。

ポカポカしてきて、どこかに出かけたくなる季節ですね。
私はこの前、鎌倉にドライブに行って来ました。

そこで、感動するほど美味しい食べ物に出会えたので、ご紹介したいと思います。

有名なお店なのでご存知の方も多いかも知れませんが、、、

鎌倉と江ノ島のちょうど真ん中辺りにある、「珊瑚礁」というお店です。

 

 

紙ナプキンかわいい、、、

 

 

 

このお店は海沿いで景色も素晴らしいんですが、写真を撮るのを忘れました、、、

そして、食べたのがこの「シーフードカレー」です!!

 

 

 

 

 

 

えび、いか、ホタテなど、具はすべてシーフードでした!

魚介のだしがたっぷりで、冗談抜きに人生で一番美味しいカレーライスでした!!!

皆さんも是非、鎌倉や江ノ島に言った際に召し上がってみてください。

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS