賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.04.10
staff

冷たい雨の朝です

おはようございます。
総務の須藤です。

週末のお花見日和だったお天気とはうって変わって、
本日は雨、しかも真冬並みの寒さ。
わたしも衣替えでいったんしまいこんだ手袋を、
再び引っ張り出しての出勤となりました。

北海道での子ども時代は、4月に入ってからも
吹雪いたりしました。
一応春用のコートを着て通学するのですが、
ものすごく寒かった記憶があります。

新入学を迎えたみなさんもそうでない方も、
今日は一日暖かくしてお過ごし下さい。

さいごに我が家の庭から写真を一枚。

大好きなハーデンベルキア、マメ科の植物です。
昨年の冬に買った苗で、日当りの良い場所を移動させながら
今年見事に花を咲かせました。

一株で紫と白の花がつくのが気に入ってます。

OTHER CONTENTS