賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.03.26
staff

ライブ

こんにちは、総務の河田です
先日、1年半ぶりのライブに行ってきました
星野源「POP VIRUS」東京ドーム!!
結構なプラチナチケットなのですが
前回も前前回もアリーナツアー行ってます
前回はアリーナ席前から10番目くらいでした。が、今回は後ろから3番目!
遠い!むっちゃ遠い!なのでまったり聞いてました~
立ちっぱなしは疲れるんで・・・平日だったし一人だし
「恋」ダンスは踊らないし
結構前からのファンで、周りには星野源?誰?と言われるくらいだったのに
あっという間にスターに!!
悲しいやら嬉しいやら、よくある話ですが
基本的には歌、俳優や執筆もしてますが歌が好きなんです
誰か他にファンの方いませんか~~いたら声かけてください(笑

もちろん初回限定盤、クリアファイルいっぱい持ってます!

OTHER CONTENTS