賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.03.15
staff

おすすめの映画

みなさんこんにちは。

住宅事業部の佐藤日向子です。

最近、久しぶりに映画館に行ってきました。

ずっと見たかった、「跳んで埼玉」を見ました。

生粋の埼玉県民としては、どうしても見逃せないタイトルです。

埼玉の映画館のレイトショーで見ましたが、ほぼ満員でした。(おそらくほとんどが埼玉県民)

そこの映画館のレイトショーで、ほぼ満員なんて見たことがなかったので驚きました。

映画が始まってからは、終始爆笑の渦でした。さすが埼玉づくしの会場です。

私も、あんなに映画館で声を出して笑ったのは初めてでした。

ここまで、埼玉県の自虐性が溢れた、埼玉愛に溢れた映画は絶対にないと思います。

埼玉県民の方には絶対に見て欲しい!

埼玉県民以外の人も、跳んで埼玉を見てもっと埼玉を知って欲しい!

そんな映画でした。

埼玉の映画館か、池袋の映画館でご覧になることをお勧めします。

まだ上映中ですので、ぜひ。

OTHER CONTENTS