賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.03.17
staff

日曜の朝に

おはようございます。設計担当の高橋です。

今週も朝ではありません。もう夕方近くといったところでしょうか?今日も大相談会開催となっておりますのでその相談員として出勤しております。続けて日曜が仕事の日になっていますので、しばらくここでの建築の話は出来てません・・・楽しみにしている方に対しては申し訳ありません(そんな人はいあないかぁ~)

今日のブログはどうしたものか・・・

このようなときの写真がない!!散歩ねたの写真も最近ぐっと来るものがない!!

どうしたものか・・・残りわずかな日曜日・・・どうしたものか・・・

あっ!先週の振替休みに宮城県のアンテナショップで蒸しホヤ買っんだ!今日はそのおっ楽しみがあるではないか、ちょっと家へ帰るのが楽しみになりました・・・

蒸しホヤ 見た目が妙だけど、これがうまいんです!!

それでは残り少ないですが良い日曜日をお過ごしください。

 

OTHER CONTENTS