賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.02.19
staff

登りたい

こんにちは、総務の河田です
そろそろ花粉にやられ始めています
鼻水とかゆみが・・・マスクは必須の最近です

今週は久しぶりに娘と実家の茨城へ買い物ツアー(笑
大きいショッピングモールがいっぱいあるので
そんな実家には自然が周りに溢れていますが、娘は全然興味なし!
おてんばだった私は、裏山があれば探検に行き基地を作り、空き地があれば穴を掘り
虫を捕まえ、用水路で釣りをしたりなど数え切れないのですが

おてんばの思い出の場所がそんな実家の真裏にあります。まあちょっとした高台の地域との壁なんですが無茶苦茶登ってた。結構きつい!いま流行のクライミングの先駆け?と思ってしまいました。登れるかな~と思ったけど、いやいや腕がぷるぷるしちゃう
今度娘にやらせようかな、断られると思いますけどね
というか危ないから真似しちゃだめですよ!

OTHER CONTENTS