賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.02.12
staff

予想は予想!?

この連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

先週の天気予報では連休初日の土曜は関東でも雪が降り積もり、3日目月曜も雪かも・・・と

これは大変と、私金曜の仕事帰りにわざわざ遠回りして3日分の食材をどっさり買い帰宅しました。

ところが連休3日間、意外にも雪はたいしたことなかったですね。

また、私先週中ごろからずっと鼻風邪気味で、土曜の朝は少し頭痛も・・・

私もいよいよインフルかと、もしかして連休でよかったなどと変に安堵したりして

覚悟して恐る恐る熱を計ったら・・・

何度計っても、36.3℃   夜計っても36.4℃

予想は予想!?   当たるとは限らない。

雪にならず、インフルでなく、よかった!

 

でも、まだまだ寒い2月です。皆さまもくれぐれもお気をつけください。

総務 takky

本文とは関係ありませんが、昨日テレビで放送されていた冬の北アルプスをドローンで撮影したものです。美しいですね

 

 

 

OTHER CONTENTS