賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.02.07
staff

冬の楽しみ

みなさまこんにちは。

住宅事業部の佐藤日向子です。

寒い日が続きますが、皆様体調等崩されてはいないでしょうか。

私はこの年になっても雪が積もると嬉しくなってしまうんですが、皆様はどうでしょうか。

今年はまだ積雪は無いですが、

私は雪が降ってくると雪の結晶を確認して、

積もったら雪だるまにして、

雪が多いようならかまくらをつくって、、、

とやたらひとりで浮き浮きします。

雪の降る県民の方から見れば甘いなと思われそうですね、、、

社会人になってからはまだ積雪は経験していないので、

少しは考え方が変わってくるのかな~とも思いますが、

やはり今年の冬も雪が積もるのを期待しつつすごしていきたいと思います。

それではみなさん、ご自愛下さい。

OTHER CONTENTS