賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.01.21
staff

チラシの配布

特建事業部の堀です。
よく駅前で様々なチラシと配っていますよね。
いつもは戴かないことが多いのですが、ある友人が、
「皆お仕事で一生懸命配っているのだからもらうようにしている」
と言っていたのを思い出しました。

朝の6時10分、駅に行くと、政治家の方が自分の政党のチラシを配ってらっしゃいました。
こんな時間からいるんだという驚きもあり、いただくと、
「ありがとうございます。気をつけていってらっしゃいませ」と大きな声で返されました。

先日は女性がヨガのチラシをニコニコしながら配っていたのでもらってきました。

チラシの内容が自分にあまり必要としていなくても、
自分がチラシを配る立場なら、もらってもらえるのは嬉しいですよね。

賛否両論あるとは思いますが、なるべくもらおうと思った今年の初めでした。

OTHER CONTENTS