賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.01.09
staff

我が家の犬が

あけましておめでとうございます。

住宅事業部の木内です。

年末年始皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

かく言う我が家は両親ともに東京の生まれで帰省と言うものも特になく自宅にて新年を迎えました。

そんな我が家ですが年末、飼っている犬に悪性の腫瘍が見つかり皆意気消沈としておりました。

ですが、年内のうちに手術を受けられると言うことで一泊二日で摘出手術を行い無事に成功いたしました。

 

退院の際に迎えに行った母ですがその際犬用の年越しそばなるものを買って帰ってきたのです。

今はそんなものまであるのかと驚きました。

何やら最近のペットショップでは犬用の年越しそばやらおせちやらおしるこなども売っているそうです。

大晦日に皆と一緒に今後の健康を願って犬にも年越しそばをあげました。

少し味見をしてみたのですが柔らかいし味も薄いし人間的にはいまいちでしたが、当の本人は喜んで食べていたので縁起物だしたまにはこういうのもいいものですね。

 

蕎麦食べたんだからもっと長生きしてもらわないと!

 

 

 

 

OTHER CONTENTS