賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2019.02.25
staff

息子のスポーツクラブの6年生のアルバム担当しました!

住宅事業部 設計担当の佐藤です。

息子のスポーツクラブのアルバムを担当しました!
最終学年へのお別れ会の委員を5年生である息子の保護者が担当したのですが、
はっきり言って大変でした。今年度の6年生の人数が多いというのもあるのですが、わがクラブはスポーツクラブという名前だけあってサッカーとバスケットの両方をやるため撮影も2倍!!昨年末からずっと休みのごと6年生の試合を追いかけて撮影に次ぐ、アルバム作成、撮影、修正、撮影、、、。

今年度のアルバム委員は気合が入っており、絶対かっこいいのを作る!今迄で一番!!
スポクラの歴史を変える!!!と盛り上がっており、手を抜けない。自分もものづくりをしている手前いい加減なものを作りたくない!だから多くのページを担当してしまい、自分で自分の首を絞めている所も多々あり、、、でもやっと終わりました。多くのページを主人に手伝ってもらいつつ、一昨日無事終了。週末はほぼ抜け殻でした。。。笑
でも楽しくて、何で自分ばっかりこんな沢山なんて気持ちは微塵もおきず、やりきった達成感ですがすがしかったです。(会社には少しばかりご迷惑をおかけしましたが、、、スミマセン)

しかし来年から長男は最終学年、これからが本番、母たちが運営に携わり、怒涛の一年になることでしょう(笑)
来年のこのごろ、晴れ晴れとすることを夢見てがんばりま~す(T^T)

住宅事業部 設計担当 佐藤

 

OTHER CONTENTS