賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.12.26
staff

年末ですね!

みなさん、こんにちは。

毎年12月は中旬辺りから慌しい雰囲気が出てきて

忘年会、クリスマスと恒例のお決まり行事が過ぎ去ると

いよいよ押し詰まってきましたね、とまたまたお決まり文句が飛び交います。

そんな時に、ふっと癒されるものがそばにないかなあ~と見回すと

ありました!

これは我が家のベランダにあるシャコバサボテン、

乾いたら水だけやっているのですが、毎年この時期きれいな花を咲かせてくれます。

少しだけでも癒されますね~!

 

では皆様、最後も恒例の決まり文句で今年も締めさせていただきます。

よいお年をお迎えください!

 

これまたわが家の癒し犬

OTHER CONTENTS