賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.12.20
staff

フクロウカフェ

こんにちは。住宅事業部の佐藤日向子です。

 

本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか。

私は12月に入ってからずっと具合が悪いです。

心と体を、特に心を癒すためにフクロウカフェに行ってきたので、その紹介をします!

 

いってきたのは、浅草にある「アウルの森」

と言うフクロウカフェです。

 

 

フクロウがいっぱい!

 

 

 

でもフクロウだけでなく…

 

 

 

フェネックや、

(抱っこできるそうですがみんなねてたので遠慮しました)

 

 

 

 

 

 

 

フラミンゴ、

(動かなすぎて最初気付かなかった)

 

 

 

 

 

 

カピバラなど、

(この子だけすごく動いてました)

 

 

 

 

種類問わずたくさんの動物とふれあえました!!

 

ここは、追加料金を払うとフクロウを手に乗せることが出来ます。

 

 

リストに載っている子を選ぶんですが、

この白いフクロウのヘドウィグちゃん

だけ、値段が倍でした…

ハリーポッターを知っている方なら、

なぜだか分かりますね笑

 

 

 

 

 

そして、私が選んだ子は、

このヨーダちゃんです。

名前って重要ですね。

 

 

 

 

 

基本は手に乗せるんですが、

すぐさま肩に乗ってきました。

髪を噛んだりしてきて、とてもかわいかったです。

 

 

 

フクロウカフェに行ったのは初めてだったのですが、

店員さんがしっかり説明してくれたので、仲良く出来たと思います!

(噛まれたりしないかが一番心配でした笑)

とても癒されるので、みなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS