賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.10.25
staff

秋の香り

皆様こんにちは。
住宅事業部の山﨑です。

先週も旅行先に財布を忘れるという
私の厄年も残すところあと2ヵ月となりました。
結局厄払いには行けなかったので、このまま乗り切ろうと思います。

最近は朝が肌寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は今月また1つ歳をとりました。
友人が1人だけ、祝ってくれました。
その友人の誕生日を今週末くらいにお祝いしてきます。そういうサイクルなのです。
さすがにこの歳になると誕生日を迎えてもあまり嬉しくはないですね。

さて、話は変わりますが、最近食べた美味しかったものの話です。
今回はお店ではなく、とあるHO様のお宅に工事に伺ったときのことです。

なんと手作りの燻製を振舞っていただきました!
サクラのチップで香りを付けたそうです。兎に角、良い香りでした。
味も塩分が控えめで素材の旨みを味わえました。

S様ご馳走様でした。

お読みいただきありがとうございました。

OTHER CONTENTS