賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.10.23
staff

今年も…

こんにちは。住宅事業部 鈴木です。

つい最近まで暑い日が続いていて、いつ涼しくなるんだと思っていましたが、寒くなり始めたらあっという間に朝晩は冷える日が続きますね。

社内でもゲホゲホしている人が何人かいますので、皆様も風邪には十分にお気をつけください。

 

さて、「今年も…」というタイトルにしましたが、何が今年もかというと、 ”魅せる現場きれいコンテスト”です。

昨年、念願の最優秀賞を受賞することができました。

こんな看板シートを掲げてます

工事現場ってなんとなく汚いのが当たり前だとお考えの方が多いかと思いますが、現場が汚いと品質も安全面もよい方向には向かいません。

現場がきれいだと仕上がったものに傷がつくことも、施工し忘れ・施工ミスも発見しやすくなり、さらにはご近隣様からの評判もよくなるので、お引渡ししてから気持ちよく住んでいただけます。

現場がきれいなのが当たり前!という考えの工務店が集まって、その現場のきれいさはもちろん、安全、魅せる演出などを総合的に評価してもらうのが”魅せる現場きれいコンテスト”です。

 

今年は11月末に審査があります。

昨年の受賞がまぐれだったと言われないためにも今年はさらに気合が入ります。

 

まだ工事現場は汚いのが当たり前と思っている方!!

内覧会も随時行ってますので是非見に来てください。

 

まってます!(※猫はいません)

 

OTHER CONTENTS