賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.10.17
staff

子供の成長

みなさ~~ん
こんばんは!!住宅事業部の
池田です(^^)

もうすっかり秋口の模様ですが
みなさんはどうお過ごしですか。

さすが実りの秋、私は冬眠する予定はありませんが
食欲だけは・・・。

さて先日我が愚息の運動会に参観してまいりました。
今年は年長で最後の運動会でしたので事前に気合の
入り方が違ったように見えました。

順位は人それぞれですが、最後のリレーで
自分のチームが一位になれなかったことで
悔しがっていました。

こういうことを重ねて成長していくんだなと
しみじみ感じた次第です。

私含め会社の社員も常に成長しなければいけない。
それにはやらされごとではなく向上心や負けん気、
気持ちをいれて仕事をしていかないとだめだと
改めて愚息に教えてもらった気がしました。

子供の成長を見守っていると嬉しくも有り、
少し寂しくもありますね。

つかれきった愚息

OTHER CONTENTS