賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.10.12
staff

ビートたけしの

こんにちは。住宅事業部の木内です。

 

先日、飲み屋の大将からひょんな流れで当時録音していたという

ビートたけしのオールナイトニッポンのカセットテープを100本近く譲って頂きました。

まだそんなに聞いてはいないのですが、密かな楽しみとして少しずつ聞いております。

正直、当時の時事ネタなど分からない部分もありますが、現在とはまた違った自分で笑いながら弾丸のように話すビートたけしに今聞いてもとても面白いなと感じています。

また、なんと言ってもこのマスターの管理能力の高さに驚かされました。そして、当時の鈴木英人のカセットレーベルのグラフィックが最高なんですね。

 

聴覚のみならず視覚でも楽しめて大将には感謝です。 飲みに行かなければ。

 

OTHER CONTENTS