賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.10.11
staff

映画

こんにちは、総務の河田です。
先日、映画の試写会に当たったので行ってきました。
木村大作監督 岡田准一主演 「散り椿」
とりあえず映像が素晴らしい!!もう感動しかなかったです
あとひさしぶりに時代劇を見ました。
殺陣が!見えない!早くて!(笑)ぜひ映画館の大スクリーンで

そして、先週は話題の
「カメラを止めるな!!」いや~面白かった!
そして言えない、言えない意味がわかりました
もう一度観たい気持ちもわかりました。
まだ上映してます、ぜひ!!

最近、映画館にまた行くようになってきて
子供も大きくなって一緒に楽しんでます。
ただ若い子の恋愛映画だけが観れない・・・
困った困った

OTHER CONTENTS