賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.05.17
staff

静かな休日

こんにちは!

ここのところ連休の楽し~美味し~思い出話にブログも盛り上がっています。

わたくし連休は江ノ島方面へ旅してきました。

みなさん湘南モノレールに乗ったことありますか?

ちょっと珍しい軌道にぶら下った形の懸垂式で、音も静かなんです。

ちなみに降りた「目白山下」は無人駅ですが、ホームから海も望めます。

真下の道を歩いていたら静か~にモノレールが頭上を通りすぎていきました。

まるで空を泳ぐこいのぼりの鯉のように・・・

なかなか面白い光景でした。

大船から江ノ島までの短い区間ですが、風情があって景色もよく楽しめますよ。

 

又、西鎌倉の駅から1.2時間で回れる穴場の散策コースもあります。

青葉のまぶしい季節、連休も明けて静かな休日に行ってみてはいかがですか。

 

takky

 

来た来た!モノレールが。

頭の上を静か~に通り過ぎていきました!

こちらはおなじみ、江ノ電を眺めながら。

OTHER CONTENTS