賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.03.26
staff

中華料理屋のラーメン

こんばんは。

住宅事業部の谷内です。

先日広尾の中華料理屋『太楼』で食べたラーメンがおいしかったのでご紹介します。

土地柄、値段も高いのかと思いきや、ラーメン一杯570円と、とてもリーズナブル。

中華屋なので、定食、麺類、ご飯物いろいろ種類がありましたが、私は太楼ラーメンという肉味噌がのったラーメンを食べてみました。

醤油ベースのラーメンと肉味噌の相性が良くとてもおいしい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのおいしさに、次の週、再度訪問し、名前はわすれましたが、豚カルビ炒めをごなのせた物を食べてみましたがこちらもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

会計の際に餃子の試食券がもらえるので次回無料で餃子2個が食べられるサービスもあり、一度行ったら次も行きたくなるお店です。

 

中野からは少し遠いですが、また広尾に行く機会があったら食べに行きたいと思います。

OTHER CONTENTS