賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.02.27
staff

春を感じる

こんにちは

住宅事業部の山﨑です。

 

明日で2月も最後ですね。

まだ肌寒い日々が続いていますが、皆さんは春をもう感じましたか?

私は身体で春を感じている最中でございます。

例年、2月の初旬頃から持病の花粉症が辛くなるためです。

皆さんが春を感じるのはどのようなときでしょうか?

 

 

そういえば

先月は怪我も無く、無事に1ヶ月を過ごすことができ、「厄払いなんてしなくていいかなぁ。」 と思っていました。

ところが今月は、ばちが当たったのか指先を火傷したり釘を踏んだりと、少し痛い思いをしてしまいました。

「厄払いに行った方がいいのかしら。」 と少し不安に思い始めた今日この頃です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

OTHER CONTENTS