賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.01.17
staff

25回目

こんにちは。住宅事業部 鈴木です。

1月ももう中盤に入りましたね。

ここ何日か暖かい日がありましたが、まだまだ気は抜けません。弊社はまだインフルエンザの流行は見られませんが、毎年2月の感謝デーのあたりになると続々と出てくる記憶があるので、たくさん食べて、たくさん寝てしっかり予防しようと思います。(※今年は2/24が感謝デーです)

 

さて、今日は個人的な話ですが、先日25回目の誕生日を迎えました。

社会人になるまでは誕生日のプレゼントやらおめでとうメールやらを期待してわくわくしていましたが、社会人になってからは自分の誕生日であることすら人に言われるまで忘れているくらいどうでもよくなってしまいました。

前に、母に「歳をとると誕生日が嬉しくない」と言われたことを思い出しましたが、同時に私も歳をとったということかと痛感してしまいました…。

ただ、やっぱりおめでとうメールがくると嬉しいものです。

 

そんな25歳の目標は体力をつけること。

特に何をするわけではありませんが、なんとなく体力が落ちてきているような気がするので少しだけ気にしてみようと思います。

 

ちなみに、今年のおみくじは中吉でした。

いいことだけ信じる派です。

 

今年も1年、平凡に生きていこうと思います。

 

 

 

最後にお正月に実家に帰ったときの写真を。

父の実家にヤギがいました。わかりますか?

たくさん遊んでもらいました。お腹がたぷたぷ

実家の猫にお年賀の紙を巻いたのですが、ものすごく嫌がられました。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

_

OTHER CONTENTS