賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.12.19
staff

現場近くの気になっていたラーメン

こんにちは、住宅事業部 大川です。

いま、吉祥寺南町で以前、新築工事させていただいた

N様邸の外構等の工事をさせていただいております。

現場近くに、気になっていたラーメン屋が新規オープン

していましたので、行ってみました。

吉祥寺駅より少し歩く、井の頭通り沿いにある

『 Tombo 』とんぼ、というラーメン屋さんです。

外観はちょっとおしゃれで、女性一人でも気兼ねなく

入れそうなお店です。

 

 

 

 

メニューはしょうゆとしおの2種類です。

今回は、味玉醤油の旨味ソバです。

魚介系などの強烈な味もなく、きれいに透き通った醤油スープに

細めん、そしてきれいにもられた具、昔ながらのすっきり上品な

醤油ラーメンでした。

また、行こうかなと思うお店です。

皆様も食べてみてください。

武蔵野市吉祥寺南町4-16-12

 吉祥寺通り沿い、吉祥寺駅より徒歩10分ちょっと

『 Tombo  』

OTHER CONTENTS