賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.11.29
staff

意外?

こんにちは、総務の河田です。
先日、会社に来た営業さんと雑談のような話をしていたときに
「河田さん趣味に読書ってありましたけど何読むんですか?」と聞かれました
ちなみその営業の方は山崎豊子などとても素敵なものを読まれてました
「私は。ホラーとかミステリーとかグロテスクが大好きですよ」
「猟奇殺人事件とか大好物です!!黒い背表紙余裕です」と言ったら
「ええ!!意外です!!」と言われました。
そうですよね、皆さんに明るく見られがちの私ですがホラー小説大好きです(笑)
大内さんがたまにブログで紹介されている小説が眩しいです・・・・
恋愛・青春が一切読めません。マンガも読めない
ホラーも好きでミステリーも読みますが、最近は重松清や湊かなえとかも読みますが
映画は観ないんですよね、想像できないからかな?不思議です。

そんな最近のお薦め小説家は「乙一」(ZОО)「内藤了」(異常犯罪捜査官 藤堂比奈子)←久しぶりに一気買い 「沼田まほかる」

こんなのあるよ~~という情報お待ちしております!!

OTHER CONTENTS