賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.10.25
staff

サーキットトレーニング

こんにちは、総務の河田です。
前回8月のブログから早2ヶ月。。。。
そんなに痩せてません。ただ!夜の炭水化物抜きは続き
エアロバイクは邪魔になりつつ(笑)運動はしないといけない
けど、面倒くさいという私にぴったりにモノを発見してから毎日しています。
you tubeにある「サーキットトレーニング」いま流行ってますよね
一つの運動が30秒ごとのトレーニングを10種類くらいなんですが、
ま~きつい!!お腹が痛い痛い
けれど、簡単手軽ですしバリエーションも豊富なので重宝してます。
体幹も鍛えられるので頑張って鍛えます。

いい報告は先が長い。お楽しみに~

子供にべったりの猫(15歳)

OTHER CONTENTS