賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.08.30
staff

家探し

こんにちは
住宅事業部 鈴木です。

ついこの前8月が始まったばかりだというのに、もうあと2日で9月になりますね。
1年があっという間です。いいことなんだかどうなんだか。はやく涼しくならないかな~

さて、ブログに書けるようなことを何もしていないので、何を書いていいのかわかりませんが、
最近の小さな楽しみを書いてみようかと思います。

東京に引っ越してきて2年ちょっとが経ちました。
3点ユニットと料理するなと言わんばかりの狭いキッチンに嫌気が差し
そろそろ引越ししてもいいかな~と思い、暇さえあれば賃貸物件探しをしてます。

物件探しと言っても不動産屋には行かずにネットサーフィンです。
(この時点であまり本気ではないように感じるのですが、気になさらず。)

住んでいるのは会社まで歩いて30分くらいのところで距離的にはすごくいいのです。
電車は人が多くて乗りたくないので、この近さに慣れてしまうとこれ以上遠くは、
いくら条件が良くても考えてしまいます。

とりあえず、10月にあることがひと段落するまでは本腰をいれないつもりでいますが、
いつものことですが、この調子だと10月終わっても動かなそうです。

内容がないブログになりましたので、最後に夏休み中に実家に帰ったときに撮ったネコを。

▲ 何か狙ってる…

▲ テレビにはネコが映ってます

OTHER CONTENTS