賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.08.19
staff

炭水化物

こんにちは、総務の河田です。
最近、ここ一年くらい会う友達や親戚に「ちょっと太った?」と言われます。
ええ!!太りました!自覚してます!服が入らないんです
知ってます。背中と胴回りが・・・・座り仕事になってから止まらないんです
歳もあるので代謝が落ちて、食べてないのに太る
更年期か?と思い「更年期 太った」で調べたら適度な運動と食事と書かれてました。

「知ってますから!!」軽く逆切れです(笑)

いや、ほんとに危険と感じ、ジムに行くか夜にウォーキングやジョギングするかなどなど選択肢は出てきます。う~んと悩んでいたら実家に使わなくなったエアロバイクがあるとの事、もらいました。まだ届いてないんですが来週には来るかな?
あとは夕飯の米止めました。変わりに豆腐食べてます、木綿2パックで売ってるのを
1パックご飯代わりにし始めました。結構いけます!!簡単にお腹いっぱいになりました。おかずは食べますよ~朝昼はちゃんと食べます
夕飯だけ無しにして適度な運動をしてます。さてさてどうなることやら
ブログで宣言しました!自分を追い込んでます!がんばります!
ああ~言ってしまった~という後悔が(笑

こんなのがくるらしいです

 

OTHER CONTENTS