賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.06.27
staff

大人の趣味

皆さんこんにちは。住宅事業部の小玉です。

皆さんは塗り絵が密かにブームになっていることはご存知でしょうか。テレビなどで話題になっていましたよね。

ということで今回の話は塗り絵・・・ではなく切り絵の話です。最近は切り絵もブームになっているそうです。ということで、今回は切り絵にチャレンジしてみたいと思います。

用意するものは、カッター・下絵・のり・・・のり?そうです。今回切るものは海苔です。

 

海苔は湿気に弱いので大変でしたがなんとか完成。

IMG_0061

 

なぜこのシーンなのか別として、最近は海苔をカットしてキャラ弁にも使われるらしいです。

しかし、自分の家にはご飯がなかったので、そのままおいしくいただきました。

興味がありましたらぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS