賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.05.23
staff

いつもの贅沢

こんにちは!!
住宅事業部の池田です。

ここ数日は厚くて暑くて
大変です。皆様体調を崩さないよう、
ご自愛下さい。

さて、本題のお話になりますが
わたくし事ですが、定期的にしょっちゅう新潟県に
家族で遊びに来ています。GWも例外なく行きました。

なぜそんなに行くかというと実は
私は隣の県出身で海無し県で海といえば新潟なのです。
小さな頃から新潟県が大好きなんです。(冬以外)(^=^)

いつも行く場所は海沿いで山も川もあり、
自然豊かな環境の中、隣地も程なく離れていて
人も少なく子供3人を連れて行くにはもう最高の場所です。

そんな中、わたしは趣味に没頭します。
また海ならではの贅沢が待っています。

皆さんも是非新潟県へ!!!

日本海より立山連峰を見る

日本海より立山連峰を見る

雲ひとつ無いサンセット

雲ひとつ無いサンセット

いわずもがな七輪焼き!!

いわずもがな七輪焼き!!

OTHER CONTENTS