賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.04.13
staff

初!

こんにちは

特建事業部の土屋です。

つい先日、会社の年に1度のゴルフコンペがありました。

その名も「小河原葉桜ゴルフコンペ」!!IMG_0097

初ってなにかと言いますと・・・

もう入社3年目となりますが、今年初めて参加させて頂きました。

ちなみに、コースに入ったことはありません・・・

ゴルフ経験といえば、打ちっぱなしで1、2時間程度の超・初心者です。

なので、クラブ選びからどのラインを狙ってどのくらいの力加減で打つかも全て、キャディーさんにお任せしました。(笑)

途中でボールがコースからはずれ、

キャディーさんにファーを言わせてしまいました(笑)

 

結果としては、トータル18ホールで172打。なんと100打もオーバーしています(笑)

翌日は肩と右手が筋肉痛になっていました・・・

でも思っていたよりも楽しく、はまる人ははまるスポーツだなと思いました。

次回はすこし練習してからいきたいと思います。。。

IMG_0111

ゴルフ場に現れた野生のニホンカモシカ

NKKT3699

私のへたくそ素振り

OTHER CONTENTS